FC2ブログ
 
■プロフィール

CSまちデザイン

Author:CSまちデザイン


さまざまな学びの場をさまざまな人のためにコーディネートする活動を展開しています。
 =市民講座=
 =総合的な学習の時間プロデュース=
 =料理スクール=
 =著書=


講座申込

■カテゴリー
■市民講座案内と報告
■月別のお知らせ
■CS

■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【報告】講座番号①*世界チャンピオンに習うハーモニカ
■報告■2010年2月~4月■市民講座■講座番号①■シリーズ健康ライフ「ハーモニカ■

【報告】世界チャンピオンに習うハーモニカ

ハーモニカ演奏はもちろんのこと、譜面の読み方や音楽用語など、どんな疑問にもユーモアを交え丁寧な講師の答えがありました。ハーモニカを演奏する楽しさ、音楽の魅了を感じていただいた講座です。講座の最後には講師による名演奏が最後にあり、ハーモニカの豊かな表現力が感動を呼びました。

★ご好評により次期市民講座でも、5/18・5/25・6/1の開催が決定しました。誰でも手軽に始められるハーモニカを世界チャンピオンに習ってみませんか?★

■受講者のみなさまの声

・3回の受講で初歩の初歩を教えていただきました。たかがハーモニカ、されどハーモニカの奥深さ。また、講師の模範演奏の素晴らしさ、底知れぬテクニック、さすが世界一と感動しました。ぜひ、続けて受講したいです。

・初めてレッスンを受ける者にもとても分かりやすく丁寧に教えていただき、ありがとうございました。その上、講師のアベ・マリアはとてもとても感動しました!


・文句なしの楽しい楽しい講座でした。3回の短期講座で、こんなにいろいろな曲が吹けるなんて想像以上でした。大竹講師の細やかなご指導、名演奏、素晴らしかったです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
<全3回>
◆講 師:  大竹 英二 さん (ハーモニカ奏者)
◆日 時: 3月2日、9日、16日(火) 10:30~12:30
◆会 場: 赤堤館会議室 (世田谷線松原駅下車徒歩1分) 案内図
◆受講料: 3回で6,000円 (会員価格5,400円)
◆定 員:  15名
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 【会員登録について】

09-3期報告①ハーモニカ


スポンサーサイト


09年3期市民講座開催報告 | 14:51:37

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。