FC2ブログ
 
■プロフィール

CSまちデザイン

Author:CSまちデザイン


さまざまな学びの場をさまざまな人のためにコーディネートする活動を展開しています。
 =市民講座=
 =総合的な学習の時間プロデュース=
 =料理スクール=
 =著書=


講座申込

■カテゴリー
■市民講座案内と報告
■月別のお知らせ
■CS

■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【報告】2012年第1期市民講座(5月~7月)
■報告■講座番号②■シリーズ世界を知るフランス編「フランス額装」■

【報告】フランス額装を愉しみながらフランスの文化を学びませんか?

DSCN0466.jpg

【報告】今回の講座で最初に作っていただいたのは、額装するものを入れ替えができる額です。布風の紙を貼ってとても素敵に仕上がりました。「初めてなのにこんなに素晴らしい額ができるなんて…」と大感激の新規受講生の皆さまでした。継続の方も一緒に学ぶ教室なので、それぞれ仕上げていただいた作品を、皆さんで鑑賞し、次の作品づくりに生かしていくことができ楽しい教室です。

■受講者のみなさまの声
・とても楽しかったです。説明もていねいで、疑問点にもすぐに答えていただけたので、安心して進めることができました(50歳代)

・初めて知ることが多く、本当に楽しいです。ずっと継続したいと思います(50歳代)

・知らないことを教えていただくのが楽しくて、実習3日間があっという間に過ぎました。次回が楽しみです(60歳代)
-----------------------------------------
◆日 程 :<全4回> 5月23日、6月13日、6月27日、7月11日(水) 10:30~12:30

◆講 師 :巽 英里 さん(アトリエ・ミラボー主宰)

◆会 場 :赤堤館 (世田谷線松原駅下車徒歩1分)案内図

◆受講料 :9,000円(CS会員8,100円)/4回、8,000円(CS会員7,200円)/3回

◆定 員 :20名

----------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


2012年市民講座報告 | 20:37:05

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。