FC2ブログ
 
■プロフィール

CSまちデザイン

Author:CSまちデザイン


さまざまな学びの場をさまざまな人のためにコーディネートする活動を展開しています。
 =市民講座=
 =総合的な学習の時間プロデュース=
 =料理スクール=
 =著書=


講座申込

■カテゴリー
■市民講座案内と報告
■月別のお知らせ
■CS

■リンク
■ブログ内検索

【報告】2010年度第2期市民講座
■報告■講座番号③■シリーズ世界を知る フランス編「フランス額装」

10-2期③フランス額装 報告

 今回もたくさんの作品が仕上がりました。クリスマスシーズンにかかることもあり、それぞれ趣が異なる素敵な作品になりました。1期目、2期目の方に作成していただいた「アン・パヴェ」では、かなづちを持って大奮闘、「大工さんの技術も必要なんですね!」と驚きの声もあがりました。

■受講生のみなさまの声■
・前回教えていただいたことを、忘れていることがありましたが親切に教えていただき、素敵な作品に仕上がりました!

・とっても不器用なので全く自信がなかったのですが、お気に入りのポストカードが見違えるほどになりました。次回も参加します。

・2期目になり、より和気あいあいの雰囲気で学ぶことができました。次回も楽しみにしています。

10-2期報告③
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆講 師: 巽 英里 さん (アトリエ・ミラボ主宰)
◆日 時: <全3回> ①10月13日(水) ②11月24日(水) ③12月 8日(水)
               各10:30~12:30
◆会 場: 赤堤館 (世田谷線松原駅下車徒歩1分) 【案内図】
◆受講料: 3回/7,000円 (CS会員価格6,300円)
◆定 員: 20名
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
2期講座一覧】【会員登録について
スポンサーサイト





2010年度第2期市民講座報告 | 10:15:38